桜が咲きましたね♪

昨日は、夕方から突風に梅雨 デコメ絵文字汗 デコメ絵文字汗 デコメ絵文字

我が家の洗濯物は残念な結果に・・・泣き顔 デコメ絵文字

今日は気温も高く暖かいですね。

週末は八分咲きくらいだった桜も満開になりそうです桜 デコメ絵文字

週末に、お花見に行った我が家ですが、帰りに愛犬と桜の写真を

撮り忘れた!と・・・

主人に話したところ・・・

主人は、愛車と桜の写真が撮りたいと言い出し・・・近所へ場所探しへ。。。

うちのワンコは日中歩き回って、もーおネムのところを起こし撮影カメラ デコメ絵文字汗 デコメ絵文字

何とも迷惑そうな顔をしていました(笑)

ワンコを撮った後、真剣な表情の旦那さん。。。

愛車と桜の角度や位置を気にし始め。。。撮影開始カメラ デコメ絵文字

愛犬の撮影もこのくらい熱心にしてほしい気もしますが。。。(笑)

主人は愛車などを撮った際、絵画風にアレンジし保存するのが

好きらしくこの日も。。。

桜があまり満開ではなかったのが悔しいらしく来週末また行こうかな~と

言ってましたくるま デコメ絵文字

車と野球が大好きな主人は、部屋から見えるガレージ付の家に住み、愛車を眺めながら

暮らすのが夢だそうです家 デコメ絵文字

誰にでも、こういう家に住みたい!趣味の部屋を作りたい!などありますよね。

ちなみに私はアイランドキッチンが夢です(笑)ケトル キッチン デコメ絵文字

 

 

夢の話の流れにはなりますが・・・

せっかくリフォームするなら妥協したくない!

納得いく理想の家を建てたい!こんな風にできるの?など

何かございましたら、お気軽に弊社まで、ご相談くださいね桜 デコメ絵文字

お待ちしております桜 デコメ絵文字

 

 

桜並木 デコメ絵文字戸田桜並木 デコメ絵文字

 

 

鶴ヶ島市、川越市周辺で一戸建てをお考えなら|木造注文住宅の工務店|斉藤木材工業