~野球観戦~東京ドーム~

日中は、コートがいらないくらいに暖かくなってきましたね太陽 デコメ絵文字

先日、仕事終わりに主人と待ち合わせをし東京ドームへ野球観戦に行ってきました野球 デコメ絵文字

この日は、巨人対広島戦。

朝からの雨で気温も低く寒がりの私は心が折れそうでしたが

せっかく友人からいただいたチケットだったので気合いで行くことに。

主人は広島東洋カープのファンなので、もちろん3塁側へカープ坊や デコメ絵文字

天気が悪いにもかかわらずほぼ満員状態でした。

(ドームは関係ないですね 笑)




 

家で待っている愛犬と帰りの混雑を考え、少し早めに帰宅しようと・・・

でも、すでに激満員電車で・・・窒息しそうになりました満員電車 デコメ絵文字

毎日、乗っている方は本当に大変だと思います泣き顔 デコメ絵文字

最寄り駅に着いた時には疲れきっていましたが

広島カープがこの日は勝利勝!お守り デコメ絵文字

 

主人も喜んでくれたので頑張って観に行ってよかったですピンク豹柄(音符) デコメ絵文字

 

梅の花 デコメ絵文字戸田梅の花 デコメ絵文字

 

鶴ヶ島市、川越市周辺で一戸建てをお考えなら|木造注文住宅の工務店|斉藤木材工業