フェス!

過ごしやすい日が増え、巷ではイベントが様々行われていますね。

9月23日(日)は熊谷文化スポーツ公園で『オーガニックフェスタ&ラグビー祭り』。

来年にひかえたラグビーワールドカップ開催の1年前イベントとして賑わっていましたよ。

熊谷名物かき氷『雪くま』の露店には行列ができていました。

目玉は、ラグビーレジェンドマッチ『岩手 釜石OBと埼玉 熊谷OB、三洋電機OB』の

交流戦です。スタジアムも完成しお披露目されていました。

9月24日(祝)は、ウェスタ川越で『2018コエドビール祭』。

朝は曇っていましたが、昼には太陽がでてきてビールが美味しく飲めました。

イベントでは数量限定シークレットビールがふるまわれました。

『澄虎(スマトラ)』というコーヒーの風味のあるビールでした。ビックリですが、これが

意外と美味しい!

 

今度は、どんな『フェス』にいこうかな・・・N