花粉症にご注意

お久しぶりの更新となってしまいました!

みなさんお元気ですか?

気が付けば3月になっていました

すっかり暖かい日々が続き、いつの間にか冬はどこへ??と、寒さが苦手な私は嬉しい限りですが

春の訪れとともにちゃっかりやってくる花粉の季節到来ですね(@_@。

今日は冬に逆戻りなお天気だそうで、確かに寒いですが週末はまた暖かくなるようで

その分花粉の飛散も多くなるとの事です。

 

ある有名人の方が、舌下治療をして花粉症がすっかり治ったと話していたのを聞いて、とても興味がわきました

といっても、いったいどんな治療なのか?

まだ調べていませんが・・・

 

花粉症対策をする、とはいえマスクも必需品な今、その他にオリジナルの対策でオススメがありましたらぜひ

教えていただきたいです(^^♪