Season’s Greetings!

なんと来週は1月1日元旦です。光陰矢の如し・・・

個人的な事になりますが、今年の1年はライフスタイルが変わったので

あーーーーという間に感じられました(汗)。

毎年毎年、1年経つのがはやいと思いますが、今年は格別にはやかった~。

周りの人たちに助けられなんとか今年を終えることができそうです。

あと、ほんと個人的ですが、以前お世話になった方にばったり会ってビックリ

しましたがお元気そうで言えてなかったお礼も伝えられてスッキリしました。

あと、やり残した事はないかな~。そうじだけか・・・

Merry  X’mas

♢♦♢年末年始休み♢♦♢

平成30年12月30日(日)~平成31年1月6日(日)

ご用命の際は平成31年1月7日(月)よりお願い申し上げます。N