いい歯の日

こんにちは!
肌寒い季節となりました。
朝晩の冷え込みから、晩秋の訪れを感じます。
紅葉シーズン到来で、週末には高速道路も渋滞情報が流れていますね!
なんだか久しぶりの光景に感じます。

さて、今日は何の日?

11月8日は“いい歯の日”です。

定期的に歯医者さんで検診を受けたり、クリーニングをしてもらうなどしたり、きちんとケアしてをしていくことで、いい歯を保てます
最近は歯への意識も昔より高まっていますし、今日をきっかけに歯の健康について考えるきっかけとなるといいかなと思います ✧

歯と同じように、お家も定期的なメンテナンスをしてあげると、耐久性や快適な暮らしが保てますよ🏡