お家のかかりつけ医

こんにちは!

みなさんは、お家のことでお困りの時、どうしていますか??

私がよく聞くのは外壁塗装をそろそろしないといけない、でも業者さん選びがわからなくて・・・

キッチンの修理を頼みたい、メーカーさんに電話したけれど、予約が当分先になってしまう・・・

など

頻繁に関わる事ではないからこそ、いざという時にどこを頼ったらよいかわからなくなってしまいますよね。

 

先月、我が家の給湯器が突然故障してしまい、お風呂の自動お湯張り機能だけが故障してしまいました。

今週はなぜだか突然、シャワーヘッドが外れました!!

じわりじわり、そろそろ限界かな?を感じることなく突然の故障!!

そんな時、思いました。

「お家の事も急な故障ってこんなに困るのに、どうしたらいいかわからない、かかりつけ医みたいに、頼れる業者さんが一つあればいいのにな」

と。

 

新築を建てたりリフォームをしたり、外壁塗装や屋根の修理など家の外のとこから、トイレ改修工事やキッチン改修工事などのように家の中のことでも、私たちのような仕事に関わる機会は何度もあることではないかと思います。

だからこそ、迅速に対応してもらえる信頼できるお家のプロにお任せできるのは心強いのではないかと実感しました。

 

※ちなみに、屋根の修理・トイレ&キッチンの改修工事は私の実家の話でして、毎回どこに頼めばよいのか、業者さん選びや

金額の相場もわからずに、困った経験があります。その時にはまだ斉藤木材工業と出会っていません、、、、、

 

みなさまもお困りごとがありましたら ㈲斉藤木材工業 をお家のかかりつけ医としてご相談・ご依頼ください(^^)