今年も・・・

今年も残すところあと2ヶ月と少しとなりましたね。

今年は季節外れの気温だったり、寒暖の差が激しかったりして、気づかないうちに身体に負担がかかっていそうです。

 

我が家のプランターでは、パプリカがたくさんの実をつけています。

初心者ながら例年ピーマンを育てていますが、なかなかこの時期まで収穫できずにいたのでちょっと驚いています。気温の影響でしょうか?

パプリカの収穫時期は7月~10月だそうですが、いつまで収穫できるか楽しみです♪

パプリカは、緑色のピーマンに比べて栄養価が高く、ビタミンA、ビタミンCなどが豊富だそうです。たくさん食べて、体調管理をしっかりしたいと思います!

皆様もどうぞご自愛ください。

 

さて、当社ローコスト住宅ブランド「かなう住宅」にて現在鶴ヶ島市加島様邸を建築中です。

進捗状況をホームページで掲載しておりますので、ぜひご覧ください!

https://kanau-jutaku.com/