犬のBirthday♪

3/1(水)は、うちのワンコの8歳の誕生日 デコメ絵文字Birthday誕生日 デコメ絵文字でした。

毎年、誕生日パーティ―パーティー デコメ絵文字がお決まりの我が家家 デコメ絵文字

犬用のチキンステーキステーキ デコメ絵文字とケーキバースデーケーキ デコメ絵文字おもちゃのプレゼントプレゼント デコメ絵文字

用意し旦那さんにも早めの帰宅を厳守(笑)

朝起きてからお誕生日おめでとう!と何度も言い続ける私・・・

だいぶ親バカだと自覚しています(笑)

誕生日前にお土産として買って帰ったトイプードルのおもちゃプードル デコメ絵文字

すごく気にいっていたようなので少しづつ全色集めてみようかと・・・

誕生日プレゼントに色違いを1つ豆電球 デコメ絵文字

早く食べたくて仕方ないところを「待て」でパシャリカメラ デコメ絵文字

毎年の誕生日前にはトリミングを・・・と思いつつも周期的に合わず毎回ボサボサ(笑)

チキンステーキもケーキも尻尾ブンブンで残さず食べて・・・

 

遊び疲れたのか買ってあげたプードルのおもちゃをわざわざ自分の近くに持ってきて寝ていました眠い zzz デコメ絵文字

健康で長生きしてほしいなと改めて思う1日でしたきらり デコメ絵文字

 

 

プードル デコメ絵文字戸田プードル デコメ絵文字

 

鶴ヶ島市、川越市周辺で一戸建てをお考えなら|木造注文住宅の工務店|斉藤木材工業