暑い日が続きますね

今年の梅雨入りは早いのかな?と思わせるお天気が続いたかと思えば、今度は『梅雨はないのかな?』と思うほど晴れて暑い日が続いています🙄

急な暑さに、体調を崩されていないでしょうか?

すでに熱中症で搬送されたというニュースを見かける日も多いです🚑

水分補給をこまめに行い、熱中症に注意しましょう。

さて、6月といえば”父の日👔”ですね!

こんなに暑い日も雨の日も、お父さんたちはがんばってお仕事しています

日頃の感謝を伝えましょう!!

もうひとつ、忘れてはならないイベントがあります🏠🏠

 

◆◇◆◇◆新築・リフォーム相談会◆◇◆◇◆

日時:6月20日(日) 10:00〜16:00(最終受付15:30)

場所:鶴ヶ島文化会館

詳しくは『イベント情報』をご覧ください。