いいお天気ですね♪

新築・リフォーム相談会にお越しいただきまして、ありがとうございました。

このところ、スッキリしないお天気が続いていましたが、今日はしっかり洗濯物も乾きそうないいお天気ですね!

今年の梅雨入りは早いかも?と耳にしますが、今朝の情報によると平年より3~4日早まるかも程度だそうです。

 

最近よくSNSなどで見かける『花手水』。ずっと見てみたくて、先日初めて見ることができました

お花がふんだんに使われていて、豪華ですよね!

自宅ではなんだか贅沢な使い方な気がして、やっぱり普通に活けてしまうので、見ることが出来てうれしかったです。

それぞれにテーマがあるそうで、日替わりで置いているスポットもあるとか

また見かけたら写真撮影してみようと思います。