~新築・リフォーム相談会のお知らせ~

ここ数日は涼しいですが陽射しが痛いくらいの暑さになってきましたね太陽・晴れ デコメ絵文字

暑い暑いと思っていれば天気も悪く肌寒い日もあったりで・・・

体調を崩しやすい時期でもありますね。風邪をひいてしまった方も多いのではないでしょうか風邪 デコメ絵文字

そんな今週末は夏 デコメ絵文字日になる予報が出ていますね汗 デコメ絵文字

暑そうですひよこ(暑い) デコメ絵文字汗 デコメ絵文字

 

 

話は変わりますが21日の日曜日に

新築、リフォーム相談会を開催致します!!

 

星 デコメ絵文字開催日:平成29年5月21日(日)
星 デコメ絵文字時間:午前10:00~午後4:00 (最終受付時間 午後3:30) 
星 デコメ絵文字場所:坂戸市文化施設(オルモ)
    (坂戸市芦山町1-2)

※東武東上線「北坂戸」駅徒歩3分
※お車でご来場の際は、オルモ専用駐車場をご利用ください。

 

新築を建てたいけど、何から始めたらいいのかわからない。はてな デコメ絵文字
リフォームを考えているけど、どうしたら?などとお悩み等ございませんか。家 デコメ絵文字
駅からも近い場所での開催となりますので、是非お気軽にお越しくださいお辞儀 デコメ絵文字

 

 

また、お出かけの際は熱中症にお気をつけください注意 デコメ絵文字

水分補給を忘れずに自作 水分補給 デコメ絵文字冷たい水 デコメ絵文字

 

 

星 デコメ絵文字戸田星 デコメ絵文字