~連休のお知らせ~

もうすぐGWですね電球 デコメ絵文字

今年は1・2と、お休みを取れば9連休なので旅行に行かれる方も

多いのではないでしょうか水色の飛行機 デコメ絵文字新幹線 デコメ絵文字

出掛ける人達を見ると、いいな~と思いますが

我が家は何と言っても人混みが大嫌い無理 デコメ絵文字&苦手なので極力混んでない所へ出かけられたらいいなと思ってはいますが・・・

あまりないですよね・・・笑

 

暖かくなってきたせいか毎週末行っている公園も満車や人混みになってきています。

飼い主が人混み嫌いのせいかワンコも気が散ってしまうようでただでさえ

散歩嫌いなのに止まる回数は増え、さらに他のワンコに吠えられると

ビビッてしまううちのワンコ。

極力見ないようにしてるようです  笑

立ち止まるのは好きなようなのでキリカブの上に乗せて一枚撮ってみました汗 デコメ絵文字

 

 

この写真の撮り方、結構やってる方が多いんですピンク豹柄(音符) デコメ絵文字

お立ち台みたいですよねきらり デコメ絵文字

 

 

話は変わって・・・

 

弊社のお休みのご連絡です。

 

カレンダー通りになります。

 

祝日のみお休みをいただきます。

 

5/3(水)~5/5(金)

 

連休中は何かとご迷惑をおかけする事もあるかと思いますが

 

宜しくお願い致します。

 

 

キラリン デコメ絵文字戸田キラリン デコメ絵文字