挟まるのが好き?!

日中は暖かいですが、朝晩はまだ少し寒かったりもしますね朝・昼 デコメ絵文字夜 デコメ絵文字

先日、お家でソファーに座ってふと横を見ると

うちのワンコがクッションとブランケットの間に顔をうずめていました汗 デコメ絵文字

可愛かったので思わず汗 デコメ絵文字カメラ デコメ絵文字

 

 

今にも寝そうな顔で・・・

考えてみれば、うちの子は何かに挟まってると落ち着くみたいで

挟まれるところ(頭が覆われないところ)が好きなようです。笑

人間でもありますよね~ここが落ち着くとか、こうすると安心するとかピンク豹柄(音符) デコメ絵文字

 

と言いつつも体は出てるのですが・・・

うちのワンコは最近はだいぶ強くなりましたが小さい頃から

お腹が弱い子なので基本的には外でも室内でも洋服を着せてますが

最近日中が暑かったりするのでここ数日は洋服なしで過ごしてます服 デコメ絵文字

 

洋服に見慣れてるせいか主人はレオ裸だけど大丈夫?!汗 デコメ絵文字とか
お散歩に出てもレオ裸は恥ずかしいね(/ω\)~と心配してました 笑
本来はこのスタイルが普通ですよね 笑

 

気づいたら・・・眠い デコメ絵文字

 

 

 

ほっこりする時間でした~お茶 デコメ絵文字

 

 

ガーベラ(ピンク) デコメ絵文字戸田ガーベラ(ピンク) デコメ絵文字